副業Check

RelifeCAREER(リライフキャリア)は稼げるスマホ副業?

こんにちは、ケイタです^_^

ケイタの副業ネクステージでは

・副業をしたいけれど何から始めたら良いかわからない
・優良案件を探しているのでおすすめがあれば教えてほしい
・気になっている案件があるが参加してもよいのかの判断がつかない

というような方に最新の副業情報を検証や実践してみて分かりやすく解説しております。

また私の一番の得意分野であるFXの知識やノウハウも無料で公開しております。

今回の記事以外にも気になるものがございましたら合わせてご覧ください♪

▼本日ご紹介するのはこちら▼
ReLife CAREER~毎月1万~300万円目指せます⁉

副業が当たり前といわれる現代において、副業情報というのは私たちの日常にありふれています。
悪質な手口や詐欺に繋がる案件も多くあり、「選択」がとても重要となります。
当記事をご覧いただき、その判断材料として活用いただければ幸いです。

ReLife CAREER】とは

ReLife CAREERとは一体どのような副業案件なのか、知らない方の為に簡単にまとめてみました。

副業と言われて一般的にイメージされるのは、パソコンを使ったインターネットビジネスなどが多いと思われます。
ReLife CAREERの大きなポイントは、スマホを使って作業を行うネットビジネスだという事です。

副業を始める時に、パソコンを使いインターネット上で行うビジネスだと

・普段まったくパソコンをいじらない
・パソコンの操作なんてできない…

副業を始めようと思っていても、そういった理由で断念される方も多いと思います

しかし、スマホさえあればできる!

そういわれるとどうでしょう?
スマホなら普段から使っているし自分でもできるかも…

なんだか副業を始めるハードルが下がった気もしますよね!

実際、パソコンを使うビジネスはネット環境が無いと作業ができませんし、外で作業をするには不向きです。

また、ReLife CAREERであればスキマ時間で収入UPという事ですから通勤時間や外出中のちょっとした時間でも作業ができます。

今回は、ReLife CAREERとはどのような案件なのか?
気になる点を調査してみました。

内容


ReLife CAREERで実際に何をするのか?

LPに記載されていたReLife CAREERの特徴は以下の通りです。

・プランニング満足度10.0

・サービスの満足度9.8

・サポートの満足度9.8

・目標達成率9.7

*上記の満足度は10段階中の評価になっております。

LPにはこのように記載されておりました!

ReLife CAREERは総合顧客満足9.8の話題の副業となっています。
また本案件では収入アップを実現するために、一人ひとりの条件や希望に沿った案件を提案。それぞれに合った適正な副業を紹介してくれるとのことで、副業初心者の人でもスムーズに始めることができるようです。

残念ながら、LPだけでは案件の内容や登録後の流れなどの詳細は分からないみたいです。
実際に条件、希望のヒアリング等を行うためにはLINE登録が必須となっています。

今回は詳細を知るために、ReLife CAREERに登録してみることにします。

登録後の流れ

①公式LINEアカウントに登録

➁公式アカウントから電子書籍「リライフブック」の購入を勧められる

➂スタッフによるヒアリング、ビジネスの紹介

④スタッフのサポートを受けながら仕事をこなす

登録後の大まかな流れはこの通りになっています。

①公式LINE登録

・スマホがあれば登録可能

・LINE登録だけの簡単登録

参加方法は特別難しいことはなく、LINEから申し込みをするというものです。
スマホでできるということなので用意するものもスマホくらいで
登録は誰でも簡単にできるようになっています。


ただし、未成年者のご登録はお断りいたします。
といった記載がされているので、未成年の方は、登録はやめておきましょう。

肝心のビジネスモデルに関してはここでも詳細は記載されていません。

➁リライフブックの購入

・ビジネス参加にはリライフブックの購入が必須

・通常19,800円だが、今だけキャンペーン価格で5000円

ReLifeCAREERに参加するためには、リライフブックが必須と書かれています。

参加申し込みのリンクを確認してみると、リライフブック通常19,800円が
今だけキャンペーン価格の5,000円で購入できるとのこと。

ビジネスの内容も分からないまま、購入させられる時点で、正直怪しい気がします。
この時点で、ReLife CAREERは有料案件ということは分かりました。

➂ビジネス紹介

・予約フォームでプランニング予約

・プランニング当日、担当スタッフによるヒアリング

リライフブック購入後は、予約フォームにてプランニングの日程を予約、
プランニング当日に担当スタッフによるヒアリングを行い、
ビジネスを紹介されるという流れです。


しかし、ビジネスモデルが分からない、本当に紹介してもらえるという保証もなく
商材を売りつけようとしているだけにしか思えないですね…

最近は本案件のように、ビジネスモデルの詳細をあきらかにせず、
事前に情報商材を販売するといった案件が非常に増えてきています。

こういった有料商材案件はそのどれもが万全サポート・収入保証などといっているのが多いですが、
商材を購入したところで稼げる保証は一切ありません。

詳細も不透明なまま、信用してしまうのはあまりにもリスクが高いので気をつけてください。

実績は?

本案件の実績はどうでしょうか?

残念ながら今のところは、ReLife CAREERのLPやインターネット上に正式な実績は記載されていませんでした。

口コミや評判についてもあまり信用できそうな書き込みもなく
過大評価されたような書き込みしかありません。

LPでは「毎月1万~300万円目指せる」と記載されていますが、実際にビジネスモデルについての詳細も稼げるというその実績データについてさえも説明がありません。

信憑性の高い情報などを、自分で収集をしてから判断するほうが懸命でしょう。

【ReLife CAREER】特商法

合わせて特商法の確認をしていきます。
こちらも副業の検証においては非常に重要です。
提供元の信用というのが案件自体の信用にもつながりますので、しっかりと確認してきましょう!

特商法(特定商取引法)とは

インターネットで通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールが定められています。

誇大広告等の禁止や未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止など行政規制の対象になっており違反した場合は、国や都道府県の行政処分や罰則の対象となります。

ここでは一番重要な「広告の表示」について確認していきましょう!

【ReLife CAREER】はどうなのか?

「ReLife CAREER」の公式サイトを次の通りに掲載されていました!

ReLife CAREERは特商法の記載は上記の通りです。
気になるのが、記載されている住所は香港になっているのに、電話番号は都内の市外局番になっています。

もちろん海外に住所を置いている企業は少なくはないのでおかしなことではないのですが、
雲隠れする為海外にオフィスを置いているケースもたくさんあります。

本案件のように電話番号だけ国内のものは特に危険です。

【ReLife CAREER】検証とまとめ

ReLife CAREERの検証とまとめとしては今のところは、やめておくべきでしょう。
公式サイトや、インターネット上に詳細や口コミの評価の情報も少なく
有料案件なので、今の情報の少ない状態ではあまりにもリスクが高いですね。

◆特商法に関する記載が信用性に欠ける

◆ビジネスモデルや実績証拠がない

◆ビジネスモデルの説明もなく、有料商材へ誘導される

今後情報が集まってくるまで、しばらく様子見した方がいいと思います。

これから副業や投資を始めたいという方は本案件だけでなく様々なものがありますし、それぞれにメリット・デメリットが存在します。
一つの案件に絞って検討するのではなくいくつか候補を出して比較しながら検討することをおすすめします!

そこで最後に私からもド本命の副業をひとつご提案します。
それはFX自動売買システム(EA)です。

こちらは紹介しているのは、FX歴10年を誇る私がこれまでに数多くのEAを比較・検証した中でも再現性や利益率が高くイチオシのEAです。

気になる方はそのまま続きをご覧ください。

私が実践している副業はこちら

先ほどまでにお話した通り、
私がご提案するのは自動売買システムを活用したFX運用です。

長引くコロナ不況の中で将来だけでなく、今の生活に不安を感じている方も多いかと思います。

今回のご提案がそれを変える一歩になればという思いから
FX自動売買ツールの無料モニターを募集を行っております。

今回紹介している無料モニターは3つの特典を提供しています。

①月利50%を達成した自動売買ツールが無料
②LINEでの無期限個別サポート
③システム設置無料サービス

ここではすべて書ききれませんので、興味のある方は下記のリンクを見てみてください!

▼実績を見てみたい、詳細を確認したい方はこちら▼

https://elkriverart.org/free-ea1031/

無料モニターで提供している理由や、どのようなシステムなのか、気になる実績について、よくあるお問合せなどを詳細にまとめております。

FX自動売買システムの無料モニターへの参加や、その他ご質問/ご要望は下記のLINE公式アカウントにご連絡ください。

【LINE ID】@927mftoz
ID検索からお探しの場合は@からご入力ください。


友だち追加

追伸
本ブログについて「ケイタの副業ネクステージ」は副業や投資を通じて次のステージにつながるお手伝いができればという思いから様々な情報を配信しております。またLINE登録者にはお得な情報やクローズドな情報も公開しておりますので是非ご活用ください。