副業Check

早川秋憲のNEXUS(ネクサス)の無料モニターは稼げるアプリか?

こんにちは、ケイタです^_^

ケイタの副業ネクステージでは

・副業をしたいけれど何から始めたら良いかわからない
・優良案件を探しているのでおすすめがあれば教えてほしい
・気になっている案件があるが参加してもよいのかの判断がつかない

というような方に最新の副業情報を検証や実践してみて分かりやすく解説しております。

また私の一番の得意分野であるFXの知識やノウハウも無料で公開しております。

今回の記事以外にも気になるものがございましたら合わせてご覧ください♪

▼本日ご紹介するのはこちら▼
NEXUS~使うたびにお金が溜まっていく?

副業が当たり前といわれる現代において、副業情報というのは私たちの日常にありふれています。
悪質な手口や詐欺に繋がる案件も多くあり、「選択」がとても重要となります。
当記事をご覧いただき、その判断材料として活用いただければ幸いです。

【NEXUS】とは

NEXUSとは一体どのような副業案件なのか、知らない方の為に簡単にまとめてみました。

NEXUSのLPに記載されていた内容は以下の通りです!

・スマホ1台で毎日3万円の報酬

・動画を見て感想を文章にするだけで、1件5000円の報酬発生

・使うたびに、お金が溜まる

・既に623名の会員の全員が、毎日3万円稼いでいる

大まかに内容をまとめるとこんな感じで案件の実績などについて記載されていました。

今回検証するNEXUSという案件ですが、

初心者でも、毎日3万円が稼げる案件と言われています。
もし本当に毎月3万円が稼げるのであれば月収にして90万円が稼げる計算になります。

誰でも簡単に、それほどの大金が稼げるのであればすぐにでも始めたいですよね。

NEXUSを利用するにはLINE登録する必要があるようです。

そこからURLでNEXUSをダウンロードして始めていくようですが、現在は無料モニターを募集している段階のようです。

具体的なビジネスモデルについては確認できませんが、どうやら投資アプリということがわかりました。

それほど魅力的な内容のNEXUSですが、本当にそんなにも簡単に大金を稼ぐことができるのでしょうか?

今回は実際にNEXUSに登録して検証していきたいと思います!

内容


NEXUSで実際に何をするのか?

LPを見ただけでは何もわからないので実際に登録して検証してみました!

早速公式LINEを追加していくと、URLが送られてきます。

URLをクリックすると、動画を視聴することができます。

動画の内容は、早川秋憲氏という男のこれまでの経歴、NEXUSについての簡単な説明、
無料モニターキャンペーンについてを数回に分けられて動画が送られてきます。

誰でも稼ぐことができる、数々の実績があるといいようにはたくさん言われているのですが
どれも具体的な内容や証拠などは一切でてきません。

ちなみにこの早川秋憲という男についてインターネット上で検索しても
動画で語っているような経歴、これまでの実績などは見つかりませんでした。

今回の案件について、FXのシグナルツールであることがわかりました。

上記の画像を見てわかるように、通貨ペアはユーロ・豪ドル、英ポンド・カナダドルのみで、日本円での取引はできない仕様になっています。

LONGとSHORTのボタンが光ったときが一番好条件なエントリータイミングとなっていますが、仕組みも何もわからないまま取引を続けていくと高額の損失が発生するリスクがかなり高いです。

しかも、実際に金額が増えても出金することはできませんでした。

このまま利用を続けていくと、高額のバックエンドが必要になり、購入するように勧められる可能性が高いです。

結局のところ、案件についての具体的な詳細などはあまり確認できませんでした。

実績は?

本案件の実績はどうでしょうか?

残念ながら今のところは、NEXUSの正式な実績は記載されていませんでした。

他の副業案件と同様に、稼げるということは書かれていますが
実績を証明するようなものが何一つないので正直あまり信用できません。

LPに記載されている口コミ評価などは一応記載されていますが、実績と思える情報は記載されていませんでした。

LPに書かれている口コミはサクラの可能性があるので、あまり鵜呑みにしない方がいいでしょう。

動画の中では、東大を卒業後、格付アナリストとして「証券会社と各金融機関とのネットワークを構築している人物」と紹介されています。

しかし、早川秋憲という人物を検索についても経歴は一切出てきませんし、動画の中の人物もただの役者が演じている可能性もあります。

仕掛け人の経歴、実際に参加した人が稼いだ実績証拠など必ず確認してから判断するべきです。

信憑性の高い情報などを、自分で収集をしてから判断するほうが懸命でしょう。

【NEXUS】特商法

合わせて特商法の確認をしていきます。
こちらも副業の検証においては非常に重要です。
提供元の信用というのが案件自体の信用にもつながりますので、しっかりと確認してきましょう!

特商法(特定商取引法)とは

インターネットで通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールが定められています。

誇大広告等の禁止や未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止など行政規制の対象になっており違反した場合は、国や都道府県の行政処分や罰則の対象となります。

ここでは一番重要な「広告の表示」について確認していきましょう!

【NEXUS】はどうなのか?


NEXUSの特商法ですが、上記の記載がありました!

一応特商法の記載はされていたのですが、少し気になる点がありました。

まず論外な部分として、電話番号の記載がありません。

記載の住所も確認してみると、どうやら普通の賃貸住宅のようでした。

合同会社knightについて調べてみると、国税庁の法人番号公表サイトにて合同会社knightの確認が取れました。

令和2年11月30日日に設立された会社のようで比較的新しい会社であることがわかりました!

住所は木造建築の2階建てのようですが、こんなにも簡単に稼げる案件を手掛けている会社が、ただの賃貸住宅なので、とにかく怪しい気がしますね。

「アフィリエイトセンターからサービスのご案内」があるということなので、
登録後、悪質な副業商材の勧誘があると思われます。

さらに「返品返金に応じない」と記載されていることから、無料モニター参加後に高額のバックエンドが必要になり、高い金額を要求される可能性が高いです。

特商法の記載があっても、このように記載されている内容に不備や怪しい部分が多かったりしている場合は、

特商法の記載があるからといって簡単に信用せずに、少し疑いを持って気をつけるべきでしょう。

【NEXUS】検証とまとめ

NEXUSの検証とまとめとしては今のところは、やめておくべきでしょう。

NEXUSはFXを利用した投資で稼ぐという資産構築型の売買ツールということは分かりました。
しかし、登録後も具体的な説明は何一つされることはありません。

また、口コミや実績証拠も信憑性の高そうなのも見つからず、特商法の記載でも、電話番号がなかったり色々と怪しい部分がたくさんありました。

今回の案件のように、無料版をお試しで使用し、後々高額な有料ツールを販売してくるケースはたくさんあります。

デモ版で稼いだ金額は換金できず、元が取れないことが多いため注意しておきましょう!

そもそも、投資案件なので絶対に勝てるなどといった保証はなく、リスクが存在するものです。

以上のことからNEXUSへの参加はオススメすることができません。

◆具体的なビジネスモデルの説明や実績証拠がない

◆高額なバックエンドが控えている可能性が高い

◆仕掛人の経歴にや実績などの情報が見つからない

◆特商法の記載が不十分

今後情報が集まってくるまで、しばらく様子見した方がいいと思います。

これから副業や投資を始めたいという方は本案件だけでなく様々なものがありますし、それぞれにメリット・デメリットが存在します。
一つの案件に絞って検討するのではなくいくつか候補を出して比較しながら検討することをおすすめします!

そこで最後に私からもド本命の副業をひとつご提案します。
それはFX自動売買システム(EA)です。

こちらは紹介しているのは、FX歴10年を誇る私がこれまでに数多くのEAを比較・検証した中でも再現性や利益率が高くイチオシのEAです。

気になる方はそのまま続きをご覧ください。

私が実践している副業はこちら

先ほどまでにお話した通り、
私がご提案するのは自動売買システムを活用したFX運用です。

長引くコロナ不況の中で将来だけでなく、今の生活に不安を感じている方も多いかと思います。

今回のご提案がそれを変える一歩になればという思いから
FX自動売買ツールの無料モニターを募集を行っております。

今回紹介している無料モニターは3つの特典を提供しています。

①月利50%を達成した自動売買ツールが無料
②LINEでの無期限個別サポート
③システム設置無料サービス

ここではすべて書ききれませんので、興味のある方は下記のリンクを見てみてください!

▼実績を見てみたい、詳細を確認したい方はこちら▼

https://elkriverart.org/free-ea1031/

無料モニターで提供している理由や、どのようなシステムなのか、気になる実績について、よくあるお問合せなどを詳細にまとめております。

FX自動売買システムの無料モニターへの参加や、その他ご質問/ご要望は下記のLINE公式アカウントにご連絡ください。

【LINE ID】@927mftoz
ID検索からお探しの場合は@からご入力ください。


友だち追加

追伸
本ブログについて「ケイタの副業ネクステージ」は副業や投資を通じて次のステージにつながるお手伝いができればという思いから様々な情報を配信しております。またLINE登録者にはお得な情報やクローズドな情報も公開しておりますので是非ご活用ください。