副業Check

阿木耀子のHikariProject(耀プロジェクト)は稼げる?

こんにちは、ケイタです^_^

ケイタの副業ネクステージでは

・副業をしたいけれど何から始めたら良いかわからない
・優良案件を探しているのでおすすめがあれば教えてほしい
・気になっている案件があるが参加してもよいのかの判断がつかない

というような方に最新の副業情報を検証や実践してみて分かりやすく解説しております。

また私の一番の得意分野であるFXの知識やノウハウも無料で公開しております。

今回の記事以外にも気になるものがございましたら合わせてご覧ください♪

▼本日ご紹介するのはこちら▼
Hikari Project~光ったらタップするだけ!幸運の落雷?

副業が当たり前といわれる現代において、副業情報というのは私たちの日常にありふれています。
悪質な手口や詐欺に繋がる案件も多くあり、「選択」がとても重要となります。
当記事をご覧いただき、その判断材料として活用いただければ幸いです。

【Hikari Project】とは

Hikari Projectとは一体どのような副業案件なのか、知らない方の為に簡単にまとめてみました。

本案件についてですが、LPに記載されている内容をまとめてみると、以下の通りです。

・いつでも好きな時に作業ができる

・たったの3ステップで月収90万円以上稼げる

・光ったらタップするだけ

・今なら参加するだけで抽選で100名にAmazonギフト券を1万円分プレゼント!

以上のような文言が記載されていました。

Hikari-Projectは、スピリチャル・ライトワーカーといわれる阿木耀子という人物が、秘術を提供してくれるプロジェクトとのことです。

早速怪しい匂いがプンプンしている案件ですが…

LPでは、仕掛け人である阿木耀子という人物が宣伝している動画を一本視聴できます。

動画を視聴して内容を確認してみたところ、「幸運を呼び込む落雷となる」「意味ある偶然を奇跡と呼ぶ」などスピリチュアル的な発言が多かったです。

一応最後まで動画を視聴してみましたが、どういって稼ぐのかは説明されておらず、具体的なビジネスモデルについては不明なままでした。

Hikari Projectを利用すれば月収90万円以上を稼ぐことができて、既に先行モニターで参加した人も平均月収90万円以上稼いでいるとのことです。

正直今回の案件はスピリチュアルな内容でかなり怪しい気がしますが、
仮に本当に稼げるのであれば凄いですよね。

Hikari Projectに参加すれば月収90万円以上を稼ぐことができるのか?

今回は実際に登録して検証してみました!

内容

YouPicで稼ぐには実際に何をするのか?

LPを見ただけでは何もわからないので実際に登録して検証してみました!

実際に稼ぐまでの流れは以下の通りです。

①LPよりメールアドレスを登録

➁Hikari Projectの公式LINEに登録する

➂Hikari Projectの詳細を動画を視聴して確認

④実際にプロジェクトに参加して稼いでいく

たったのこれだけの簡単な操作でできるそうです。

登録自体はLPからメールアドレス、公式LINEへと登録していくという流れになっています。

登録後は、早速LINEがきて挨拶文と共に、Hikari Projectの動画を視聴するように要求されました。

早速、動画を視聴してみましたが、結局LPに記載されている内容と同じような話があるだけで、
具体的なビジネスモデルについて説明はありませんでした。

また動画を見てみると、どうやら第1話、第2話、と小分けにして動画を公開していく流れのようです。

動画は全部で第三話まであり、最終話ではこのシステムを1カ月使った結果が発表されます。

動画内の結果では、参加者の二人は932012円、776290円と利益を出しました。

本当に動画内の結果のように稼げるのなら、すごいシステムですね。

しかし、今回のシステムは数にに限りがあるのとのことで無料で利用できるのはたった2名だそうです…

そして50名の人だけは「破格の参加条件」で参加できるのだそうで、その価格が29800円です。

本当に平均月収90万円以上を稼ぐことができるシステムであれば安いかもしれませんが
動画を視聴しても本当に稼いでいるという証拠もなく正直信用できません…

具体的なビジネスモデルについての説明も結局されていないまま、このように商材の購入を要求されるので

おそらく後から高額のバックエンドが必要になる可能性も高いので注意しておきましょう。

実績は?

本案件の実績はどうでしょうか?

Hikari Projectの実績などについて調べてみると、今のところは具体的な実績については確認できませんでした。

LPに記載されている先行モニターの実績なども、あれだけで実績というには不十分で信用はできません。

また仕掛け人の阿木耀子という人物についての情報ですが、LPから分かったものの、個人についての経営実績やスピリチュアルカンセラーの経歴情報などは見つかりませんでした。

またコンサルティングも行っているそうですが、阿木耀子の口コミや評判などを記載しているサイトやSNS投稿は1件も見つからないので、本当にコンサルティングをしているのかも怪しいです。

【Hikari Project】特商法

合わせて特商法の確認をしていきます。
こちらも副業の検証においては非常に重要です。
提供元の信用というのが案件自体の信用にもつながりますので、しっかりと確認してきましょう!

特商法(特定商取引法)とは

インターネットで通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールが定められています。

誇大広告等の禁止や未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止など行政規制の対象になっており違反した場合は、国や都道府県の行政処分や罰則の対象となります。

ここでは一番重要な「広告の表示」について確認していきましょう!

【Hikari Project】はどうなのか?


Hikari Projectの特商法ですが、調べてみると上記のように記載が確認出来ました。

しかし、何点か気になる点がありました。

まずは、「必ずしも利益や効果を保証したものではない」という記載がある点です。

LPでは初心者であろうが、誰でも稼ぐことができるという風に謳っていたにも関わらず、
このような記載があるということは、矛盾が生じているのでおかしいですね。

このことから誰だも稼げるわけではないと言うことなので、特商法の記載があるとはいえ注意しておく必要がありそうです。

さらに、株式会社エフシステムで検索してみると、どうやら今年の4月28日に設立された、新しい会社です。

どうやらオフィスもレンタルオフィスを使っているようで、ホームページもないので事業内容や実績などもわかりません。

【Hikari Project】検証とまとめ

Hikari Projectの検証とまとめとしては今のところは、やめておきましょう。

本案件に関しての実績や口コミ、評判などインターネット上で確認できる情報が少なすぎます。

どうやって稼ぐのか、実際に稼いでる実績や再現性もありません。

また有料商材の購入を要求されたり、後から高額のバックエンドが必要になる可能性も高いです。

仕掛け人の阿木耀子という人物についての情報もそれらしきものは見つかりませんし、もしかすると架空の人物かもしれません。

さらに特商法の記載を確認しても設立して間もない会社で、会社のHPも実績も確認できません。

特商法の記載に必ずしも利益や効果を保証したものではないといった書き込みもあったように、必ず誰でも稼げる案件ではないので注意しましょう。

◆具体的な内容、実績など色々と不明な点が多い

◆特商法の記載内容に不審な点が多い

◆高額のバックエンドが必要になる可能性が高い

今後情報が集まってくるまで、しばらく様子見した方がいいと思います。

これから副業や投資を始めたいという方は本案件だけでなく様々なものがありますし、それぞれにメリット・デメリットが存在します。
一つの案件に絞って検討するのではなくいくつか候補を出して比較しながら検討することをおすすめします!

そこで最後に私からもド本命の副業をひとつご提案します。
それはFX自動売買システム(EA)です。

こちらは紹介しているのは、FX歴10年を誇る私がこれまでに数多くのEAを比較・検証した中でも再現性や利益率が高くイチオシのEAです。

気になる方はそのまま続きをご覧ください。

私が実践している副業はこちら

先ほどまでにお話した通り、
私がご提案するのは自動売買システムを活用したFX運用です。

長引くコロナ不況の中で将来だけでなく、今の生活に不安を感じている方も多いかと思います。

今回のご提案がそれを変える一歩になればという思いから
FX自動売買ツールの無料モニターを募集を行っております。

今回紹介している無料モニターは3つの特典を提供しています。

①月利50%を達成した自動売買ツールが無料
②LINEでの無期限個別サポート
③システム設置無料サービス

ここではすべて書ききれませんので、興味のある方は下記のリンクを見てみてください!

▼実績を見てみたい、詳細を確認したい方はこちら▼

https://elkriverart.org/free-ea1031/

無料モニターで提供している理由や、どのようなシステムなのか、気になる実績について、よくあるお問合せなどを詳細にまとめております。

FX自動売買システムの無料モニターへの参加や、その他ご質問/ご要望は下記のLINE公式アカウントにご連絡ください。

【LINE ID】@927mftoz
ID検索からお探しの場合は@からご入力ください。


友だち追加

追伸
本ブログについて「ケイタの副業ネクステージ」は副業や投資を通じて次のステージにつながるお手伝いができればという思いから様々な情報を配信しております。またLINE登録者にはお得な情報やクローズドな情報も公開しておりますので是非ご活用ください。