副業Check

Hawk Eye(ホークアイ)は稼げるFX自動売買システムか?

こんにちは、ケイタです^_^

ケイタの副業ネクステージでは

・副業をしたいけれど何から始めたら良いかわからない
・優良案件を探しているのでおすすめがあれば教えてほしい
・気になっている案件があるが参加してもよいのかの判断がつかない

というような方に最新の副業情報を検証や実践してみて分かりやすく解説しております。

また私の一番の得意分野であるFXの知識やノウハウも無料で公開しております。

今回の記事以外にも気になるものがございましたら合わせてご覧ください♪

それでは

▼本日ご紹介するのはこちら▼
Hawk Eye~負けないFX自動売買システム?

副業が当たり前といわれる現代において、副業情報というのは私たちの日常にありふれています。
悪質な手口や詐欺に繋がる案件も多くあり、「選択」がとても重要となります。
当記事をご覧いただき、その判断材料として活用いただければ幸いです。

【Hawk Eye】とは

Hawk Eyeとは一体どのような副業案件なのか、知らない方の為に簡単にまとめてみました。

本案件についてですが、LPに記載されている内容をまとめてみると、以下の通りです。

・負けないFX自動売買システム

・先着50名限定、完全無料で公開

・512日間無敗

・最高月利28.3%

・未経験OK、知識、スキル必要なし

・継続利用者数1,400名突破

以上のような文言が記載されていました。

Hawk Eyeは超絶妙でピンポイントなエントリーを行う業界最高峰のFX自動売買システムのようです。

1,000以上のシステムを研究して開発されたFX自動売買システムで、従来のシステムとは一線を画すロジックになっているようです。

Hawk Eyeは512日間無敗、最高月利28.3%とかなりの実績もあるようです!

さらに未経験でも簡単に稼ぐことができて特別な知識やスキルも一切必要ありません。

①勝率の高いポイントを見抜くスカウター機能

②情勢の影響を受けずに安定的に利益を出すコンフォート機能

③最大ドローダウン10%という含み損レベルの低さ

④トレーダー自身が自ら研究し開発を行ったという事実

Hawk Eyeは業界最高峰且つ負けないシステムである理由として上記のような理由が述べられています。

従来のシステムと比較してみると、Hawk Eyeはこれ以上のシステムは存在しないと断言できるほどのシステムになっているようです。

こんなにも優秀な実績を持っているシステムが、期間限定で50名限定でLINE登録するだけでHawk Eyeの詳細を受け取ることができるとのことです。

ここで受け取れるのはあくまで詳細なので、システムを受け取るにはやはり初期費用が必要になってくるのでしょうか?

果たしてHawk Eyeは本当にこんなにも簡単に誰でも稼げるものなのでしょうか?

LPだけでは自動売買システムについての詳細や、具体的な内容については確認できませんでした。

なので、今回は実際にHawk Eyeに登録して検証してみようと思います!

内容

Hawk Eyeで稼ぐには実際に何をするのか?

LPを見ただけでは何もわからないので実際に登録して検証してみました!

実際に稼ぐまでの流れは以下の通りです。

①LPからHawk Eyeの公式LINEを登録

➁適性診断を受けて、解説動画を視聴

➂Hawk Eyeを受け取って実際に稼いでいく

大まかな作業の流れとしてはこんな感じみたいです。

登録自体はLPからLINEを登録していくという流れになっています。

LINE登録後、運営側からメッセージが届きました。

メッセージの内容を確認すると、投資適性診断を受けて、この診断を受けてからAIが自分に合った内容を選んでくれるようです。

診断結果が出た後、Hawk Eyeのお試し版を受け取ることができるページへと案内されます。

案内されたページではHawk Eyeの解説動画を視聴することができて、動画を視聴してからHawk Eyeのお試し版を受け取ることができます。

しかし、ここで注意しておかなければいけないのが今回ダウンロードしたものはあくまでデモ版なので、実際に稼いでいくには上記のような初期費用が必要になってきます。

ここまででHawk Eyeのシステムの詳細は不明なままで、中々高額なシステムになっています。

後から高額のバックエンドが必要になる可能性もあるので注意しておきましょう。。

今回実際に登録して検証してみた結果、以上のようなことが分かりました。

実績は?

本案件の実績はどうでしょうか?

Hawk Eyeの実績などについて調べてみると、今のところは具体的な実績については確認できませんでした。

LPには上記のような実績が載せられていますが、正直これを見ただけでは信用できません。

512日間無敗、最高月利28.3%などの実績も具体的な証拠も確認できません。

他にも参加者の口コミ評価なども一部紹介されていましたが、こういった良い評価ばかりのものはサクラのような業者である可能性が高いです。

具体的な実績証拠が確認できない場合は、このような口コミや評判だけで判断しないように注意しておきましょう。

【Hawk Eye】特商法

合わせて特商法の確認をしていきます。
こちらも副業の検証においては非常に重要です。
提供元の信用というのが案件自体の信用にもつながりますので、しっかりと確認してきましょう!

特商法(特定商取引法)とは

インターネットで通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールが定められています。

誇大広告等の禁止や未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止など行政規制の対象になっており違反した場合は、国や都道府県の行政処分や罰則の対象となります。

ここでは一番重要な「広告の表示」について確認していきましょう!

【Hawk Eye】はどうなのか?


Hawk Eyeの特商法ですが、調べてみると上記のように記載が確認出来ました。

しかし、特商法の記載に気になる点がいくつか見つかりました。

まず販売価格や支払い方法などの記載がされていることからも、やはりHawk Eyeは何かしらの費用が必要になってくるということが分かります!

さらにここで注意しておきたいのが、商品に欠陥があったり壊れている場合を除いては返品や返金対応は行ってもらえない可能性が高いです。

電話番号の記載すらされていないので、こういったサポート対応は行ってもらえるとは思えません。

他にもLPには上記のような注意書きもされていました。

誰でも簡単に稼げるといった保証はされていないようです。

上記のような不安点があることから、特商法の記載があるからといっても、必ず内容確認はして注意しておきましょう!

【Hawk Eye】検証とまとめ

Hawk Eyeの検証とまとめとしては参加することはおすすめできません。

本案件は無料でシステムをダウンロードすることができるようですが、あくまでデモ版になっているので実際に稼ぐには高額の初期費用が必要になってきます。

肝心なシステムの内容は不明なままで、具体的な実績証拠なども一切ないので、正直あまり信用できるものではありません。

他にも後から高額のバックエンドが必要になる可能性もあるので注意しておきましょう。

他にもLPでは、
「著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。」と記載されています。

このような記載があることからやはりHawk Eyeは誰でも必ず稼げるというわけではなさそうです。

特商法には電話番号などの記載すらされていないので、返品や返金対応などまともな対応を行ってもらえない可能性が高いです。

参加する前に、こういった内容確認は必ず行っておきましょう!

◆有料の商材を購入する必要がある

◆著者と同じ利益や効果を保証されているわけではない

◆返品・返金対応は行ってもらえない可能性が高い

以上のことから、本案件へ参加することはおすすめできません。

これから副業や投資を始めたいという方は本案件だけでなく様々なものがありますし、それぞれにメリット・デメリットが存在します。
一つの案件に絞って検討するのではなくいくつか候補を出して比較しながら検討することをおすすめします!

そこで最後に私からもド本命の副業をひとつご提案します。
それはFX自動売買システム(EA)です。

こちらは紹介しているのは、FX歴10年を誇る私がこれまでに数多くのEAを比較・検証した中でも再現性や利益率が高くイチオシのEAです。

気になる方はそのまま続きをご覧ください。

私が実践している副業はこちら

先ほどまでにお話した通り、
私がご提案するのは自動売買システムを活用したFX運用です。

長引く不況の中で将来だけでなく、今の生活に不安を感じている方も多いかと思います。

今回のご提案がそれを変える一歩になればという思いから
FX自動売買ツールの無料モニターを募集を行っております。

今回紹介している無料モニターは3つの特典を提供しています。

①月利50%を達成した自動売買ツールが無料
②LINEでの無期限個別サポート
③システム設置無料サービス

ここではすべて書ききれませんので、興味のある方は下記のリンクを見てみてください!

▼実績を見てみたい、詳細を確認したい方はこちら▼

【先着50名】ケイタ本命のFX自動売買システム 無料モニター募集こんにちは! ブログを運営しております、ケイタです! 当ブログを通じて様々な副業をご紹介しておりますので、気になるものございまし...

無料モニターで提供している理由や、どのようなシステムなのか、気になる実績について、よくあるお問合せなどを詳細にまとめております。

FX自動売買システムの無料モニターへの参加や、その他ご質問/ご要望は下記のLINE公式アカウントにご連絡ください。

【LINE ID】@927mftoz
ID検索からお探しの場合は@からご入力ください。


友だち追加

追伸
本ブログについて「ケイタの副業ネクステージ」は副業や投資を通じて次のステージにつながるお手伝いができればという思いから様々な情報を配信しております。またLINE登録者にはお得な情報やクローズドな情報も公開しておりますので是非ご活用ください。