副業Check

FALLET(ファレット)は稼げるAI搭載の令和の新システム?

こんにちは、ケイタです^_^

ケイタの副業ネクステージでは

・副業をしたいけれど何から始めたら良いかわからない
・優良案件を探しているのでおすすめがあれば教えてほしい
・気になっている案件があるが参加してもよいのかの判断がつかない

というような方に最新の副業情報を検証や実践してみて分かりやすく解説しております。

また私の一番の得意分野であるFXの知識やノウハウも無料で公開しております。

今回の記事以外にも気になるものがございましたら合わせてご覧ください♪

▼本日ご紹介するのはこちら▼
-24時間自動運用-令和の新システム【Fallet】は本当に稼げるのか?

副業が当たり前といわれる現代において、副業情報というのは私たちの日常にありふれています。
悪質な手口や詐欺に繋がる案件も多くあり、「選択」がとても重要となります。
当記事をご覧いただき、その判断材料として活用いただければ幸いです。

副業したくても、なかなか時間が取れなくて難しい…とお思いの方。
自分の代わりに24時間自動で動いてくれる副業があったら、もしかしたら働かなくても良くなる。。。
なんて夢のような話ですよね。
しかし、それが【Fallet】と呼ばれる自動運用システムで叶うようです。

ですが、そんなに副業は甘くはありません。
そして【Fallet】は稼げないことが分かりました。
なぜ稼げないのか、早速検証していきたいと思います。

Falletとは

概要

24時間人工知能が資産を自動運用してくれる、という新令和システム。

登録は無料で、誰でも簡単にボタン1つで運用できる!
勝率は96.37%と高い勝率を誇っています。

今なら期間限定無料登録Falletシステム軍資金として10万円をプレゼント中だそうです。

■24時間誰でも簡単に資産を自動運用できるシステム。
■今ならシステム軍資金として10万円をプレゼント中。

内容

“24時間人工知能が資産を自動運用してくれる新令和システム”とありますが、一体どんなシステムなのでしょうか?

まず、人工知能が搭載されたシステムとは本当にあるのでしょうか。

金融業界でもAIの活用が増えています。

そのひとつがロボアドバイザー。資産管理・運用をAIがアドバイスするサービスです。別名AI投資とも呼ばれます。アドバイスのみ行い、実際の運用は本人に委任するアドバイス型と、完全自動で資産運用を代替してくれる投資一任型があります。不確定要素が多く、損得が読めない金融商品のリスクをAIが低減します。

また、従来の資産運用のように金融スペシャリストに依頼するよりも、圧倒的にコストを削減できます。それに加え、AIが運用までしてくれる手軽さから、これまで資産運用に触れてこなかったユーザーも取り込むことができそうです。
引用ledge.ai

なるほど。確かにAIも金融業界で役立っている面もあるようです。
しかし、あくまでもAIに一任させているわけではなく、リスクを低減させているレベルです。
それに勝率は96.37%とは、ほぼ100%!!
そんなにうまくいくならすでに話題になっているはずです。

また、LPには詳しい仕事内容の記載はありませんでした。
しかし【資産を自動運用してくれる新令和システム】とは、おそらくFXや株のようなものなのでしょうか?

まず、Falletをはじめるには、メールアドレスを送信して登録が必要です。
そこから、LINEのお友達登録も必要になるようです。

今回の検証、理由はこれから書きますが、メールアドレスの登録をしたところで危険だと判断したので、実際の検証はここまでになりました。

そこから、Falletから送られてきたURLにアクセスするとシステムに繋がるようです。

ログインしてみると、1万円が入金された状態のFXのトレード画面のようなものが出てきました。
この画面、実は無料モニターの募集画面だというのです。
なので、出金は当然出来ません。

無料で見れるうちに、“このように稼げる!!”のだと、消費者に見せかけているのでしょう。

しかし、なぜ軍資金の10万円ではなく1万円なのでしょうか?
その理由、軍資金の10万円プレゼントはその後の有料登録後に支払われるのではないかと思われます。
しかし、本当に10万円支払われるのでしょうか…?
そういった説明もないので、保証はできません。

なぜなら、こういった商材でよくあるパターンとして、利益が100万円出てからでないと出金ができない。
などの条件が多く見られるからです。
要するに、実際には最初からまったく稼げていないのに、そういった条件をつけ、登録料だけを消費者から搾取するという悪質な行為なのです。

また、【Fallet】の悪質な理由はもう一つあり、複数のLINEを登録させられるというのです。
それらが、【Fallet】とは関係のない案件なのです。

なぜ、関係のない案件に誘導させようとしているのでしょう??

これらは高額な商材を買わせるためのバックエンドだと言えます。

したがって、【Fallet】に関する案内は最初から無いもので、別の商材を買わせるための手法なのではないかと思われます。

 

  • 登録した画面で出金しようとしたが出来ない。稼げているように見せているただのモニター画面だった。
  • Falleの登録後、Falleとは関係のない複数の副業案件からLINEの登録の勧誘がある。

 

実績は?

本案件の実績はどうでしょう!?
LPには数値などの詳しい実績の記載はありませんでした。
また、他サイトを調査しても実績のある記事に該当するものはありませんでした。

実績のないものにご自身の大金をつぎ込むことは出来ませんよね…。
【Fallet】はここまでのところ、危ない案件だと言えます。

Fallet特商法

合わせて特商法の確認をしていきます。
こちらも副業の検証においては非常に重要です。
提供元の信用というのが案件自体の信用にもつながりますので、しっかりと確認してきましょう!

特商法(特定商取引法)とは

インターネットで通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールが定められています。

誇大広告等の禁止や未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止など行政規制の対象になっており違反した場合は、国や都道府県の行政処分や罰則の対象となります。

ここでは一番重要な「広告の表示」について確認していきましょう!

Falletはどうなのか?

Falletの特商法の記載はありませんでした。

特商法のないものを信じろと言っても無理な話です。
こちらの案件は信頼できない副業だと言えます。

Fallet評判と口コミ

Falletの口コミを確認していきましょう!
LPにはこのような口コミが紹介されていました。

資産を増やしたいと思い、色々な副業を試しましたが、全てうまく行かず困り果てていました。そんな時、「Fallet」を見つけ、これだと確信しました。今では、資産は右肩上がり!!本当に「Fallet」に出会ってよかったです!!40代・柳田さん

AIによる自動運用システムなのであまり知識がない私でも簡単に稼ぐことが出来ました。30代・荒井さん

始めはとても不安だったのですが、初心者の方でも稼げると知り、ダメもとで始めてみました。
始めて見ると本当にその通りで初心者でも簡単に稼げました。今では孫になんでもプレゼントできるようになりました。60代・山本さん

しかし、いくらでもこういった記事を捏造することはできます。
また他サイトで【稼げる】といった口コミは見当たらず、【詐欺】といった口コミが多いことからも、悪質案件の疑いがあることが分かります。

Fallet検証とまとめ

Falletの検証とまとめとしては【稼げない悪質案件】です。
理由として

 

  • LPに詳しい仕事内容の記載がない。
  • LINEに登録後モニター画面が出てきたが、出金が出来ない。
  • 軍資金10万円プレゼントに関する説明がなにもない。
  • LINEの登録を複数個させられる。⇛他の多額な商材を買わせるための手段。
  • Lpに特商法の記載がない。他サイトでも探したが一切ない。
  • 口コミを見ていると、【詐欺】だという口コミが多く見受けられる。

 

いかがでしたでしょうか。
今回の案件からわかるのは、その案件だけでは終わらせない怖~いバックエンドがある可能性です。
不透明な部分が多い案件は特に、こういった記事に目を通してからでも遅くはありません。

今回の案件においても、LINEの友達登録だけだからと簡単に考えずに、一度立ち止まってみることが大切だと考えます。

これから副業や投資を始めたいという方は本案件だけでなく様々なものがありますし、それぞれにメリット・デメリットが存在します。
一つの案件に絞って検討するのではなくいくつか候補を出して比較しながら検討することをおすすめします!

そこで最後に私からもド本命の副業をひとつご提案します。
それはFX自動売買システム(EA)です。

こちらは紹介しているのは、FX歴10年を誇る私がこれまでに数多くのEAを比較・検証した中でも再現性や利益率が高くイチオシのEAです。

気になる方はそのまま続きをご覧ください。

私が実践している副業はこちら

先ほどまでにお話した通り、
私がご提案するのは自動売買システムを活用したFX運用です。

長引くコロナ不況の中で将来だけでなく、今の生活に不安を感じている方も多いかと思います。

今回のご提案がそれを変える一歩になればという思いから
FX自動売買ツールの無料モニターを募集を行っております。

今回紹介している無料モニターは3つの特典を提供しています。

①月利50%を達成した自動売買ツールが無料
②LINEでの無期限個別サポート
③システム設置無料サービス

ここではすべて書ききれませんので、興味のある方は下記のリンクを見てみてください!

▼実績を見てみたい、詳細を確認したい方はこちら▼

https://elkriverart.org/free-ea1031/

無料モニターで提供している理由や、どのようなシステムなのか、気になる実績について、よくあるお問合せなどを詳細にまとめております。

FX自動売買システムの無料モニターへの参加や、その他ご質問/ご要望は下記のLINE公式アカウントにご連絡ください。

【LINE ID】@927mftoz
ID検索からお探しの場合は@からご入力ください。


友だち追加

追伸
本ブログについて「ケイタの副業ネクステージ」は副業や投資を通じて次のステージにつながるお手伝いができればという思いから様々な情報を配信しております。またLINE登録者にはお得な情報やクローズドな情報も公開しておりますので是非ご活用ください。