副業Check

仙道康人のBT-MAXは稼げるAIトレードシステム?内容と評判は?

こんにちは、ケイタです^_^

ケイタの副業ネクステージでは

・副業をしたいけれど何から始めたら良いかわからない
・優良案件を探しているのでおすすめがあれば教えてほしい
・気になっている案件があるが参加してもよいのかの判断がつかない

というような方に最新の副業情報を検証や実践してみて分かりやすく解説しております。

また私の一番の得意分野であるFXの知識やノウハウも無料で公開しております。

今回の記事以外にも気になるものがございましたら合わせてご覧ください♪

▼本日ご紹介するのはこちら▼
~投資大国アメリカでの実績あり~AIトレードシステム【BTMAX】は稼げるのか?

 

副業が当たり前といわれる現代において、副業情報というのは私たちの日常にありふれています。
悪質な手口や詐欺に繋がる案件も多くあり、「選択」がとても重要となります。
当記事をご覧いただき、その判断材料として活用いただければ幸いです。

今回ご紹介するのは、BTMAXというトレードシステムです。
投資大国アメリカで認められた実績があり、日本初上陸!!だそうです。
FXやトレードシステムに詳しくない方ですと、こういったいかにも“最先端”な言葉につられてしまいそうです。

しかしこの案件、調べていくと稼げない悪質案件であることが分かりました。
早速検証していきたいと思います。

BTMAXとは

概要

まず、BTMAXとはどういうものなのでしょうか。
LPには、

AIを駆使した超簡単ワンクリック取引で勝率95%とありました。
知識やスキルが不要でスキマ時間に高収入が狙えるというトレードシステムです。

また、今なら通常価格328,000円が50人限定で完全無料だそうです。
さらに、今ならBYMAXボーナスとして、軍資金10万円が必ずもらえるようです。

完全無料なのに、軍資金10万円ももらえるなんて…そんなうまい話あるのでしょうか。
あったとしても、どこかに簡単にもらえないようにしている罠があるはずです。
そして、どんなトレードシステムかも未だわかりません。

■AIを駆使した高い勝率を誇るワンクリック取引。
■知識やスキルが不要でスキマ時間に高収入が狙える。
■特典として、50人限定で今なら完全無料&ボーナスとして軍資金10万円をプレゼント。

内容

詳しい仕事内容はLPには載っていませんでした。

仕事内容を知るためには、まずは登録が必要のようです。

このフォームにメールアドレスを入力すると、仕事内容が見れるのでしょうか?

調べていきメールアドレスを送ると、
ボーナス10万円を受け取るためにさらにURLへと誘導する案内のメールが送られてきます。

しかし、この10万円簡単に出金は出来ないようです。
なぜなら、利益が100万円以上でないと出金できないようになっているからです。

10万円を受け取るためのURLをクリックすると、
確かに10万円が入金されたトレード画面になっているようです。
しかし、利益100万円に満たない状態の出金は出来ないので、10万円が本当に入金されているかなんて確かめることはできません。
こういった画像工作はいくらでもできるので、簡単に金額に目がくらまないように気をつけましょう。

この状態でもすでに胡散臭いので、ここから先はさらに踏み込んだ個人情報の入力を迫られる恐れがります。
ここで一旦ストップして置いたほうがよろしいでしょう。

実績は?

本案件の実績はどうでしょう!?

BTMAXの実績は確認できませんでした。
LPには

“投資大国アメリカで認められた”“第二弾国内版先行リリース”

とあるのですが、、、。

第一弾があるのであれば、すでに実績があることは間違いないのですが。

さらには

AIを使ったワンクリック取引で勝率95%

といったほぼ100%に近い数を挙げています。

しかしそれならば、皆すでに稼げているはずです。

こういった文句は勝手に作り上げている可能性が非常に高いので疑うべき案件と言えます。

BTMAX特商法

合わせて特商法の確認をしていきます。
こちらも副業の検証においては非常に重要です。
提供元の信用というのが案件自体の信用にもつながりますので、しっかりと確認してきましょう!

特商法(特定商取引法)とは

インターネットで通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールが定められています。

誇大広告等の禁止や未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止など行政規制の対象になっており違反した場合は、国や都道府県の行政処分や罰則の対象となります。

ここでは一番重要な「広告の表示」について確認していきましょう!

BTMAXはどうなのか?

LPには特商法は載っていませんでした。

特商法がないいうことは、自らが信憑性がないと主張しているようなものです。
このことからも、詐欺を疑っていいといえます。

詐欺グループの会社??

また、調べていくと大元の販売会社が「AFFLUENT CITY LIMITED」という会社で、海外の会社であるということが確認できました。
さらに、この会社は以前から危険な詐欺案件だとされる、【ファレット】や【出会い系サイトートキメキ】という副業も行っているようです。

所在地が「Suite 23,1st Floor,Eden Plaza,Eden Island,Mahe,Republic of Seychelles」でセーシェル諸島の一部だということが判明しました。

セーシェル諸島とはどこなのでしょう?

2015年以降の仮想通貨の取引経由で世界一位がこのセーシェル共和国となっています。さらに、ここを通る仮想通貨のほとんどが登録国を持たない(もしくは情報非公開)が、登録された取引所となっていて、詐欺の温床となっているような国です。

このことからも十分に悪質案件の可能性が高いといえますね。

BTMAX評判と口コミ

BTMAXの口コミを確認していきましょう!

LPに載っていた、口コミの一部です。

正直、初めは疑いの気持ちが大きかったです。
過去に何度も騙された経験があったので半信半疑のまま利用してましたが、本当に利益が発生して驚きました。
こんなに簡単なのに高収入なのでもうお金の事での悩みがなくなりました。

正直今でもスマホ操作には慣れていないのですがそれでも毎日安定して利益を獲得することに成功しています。

開始3日で本業以上の利益がでて悩みやストレスが一気に吹き飛びました。
それからは会社も辞め、充実した毎日を送っています。
BTMAXはもう絶対に手放せません!!

LPには口コミがありましたが、他サイトでの口コミは確認することが出来ませんでした。
もう一度いいますが、こちらが第二弾であれば第一弾の口コミがあってもいいはずなのに、それすらもないのはやはり怪しすぎます。

BTMAX検証とまとめ

BTMAXの検証とまとめとしては【稼げない詐欺案件】です。

理由として

 

  • LPを見ただけでは仕事内容が分からない。
  • 軍資金10万円がボーナスでもらえると書いてあるのに、結局利益100万円がでないと出金できないようなシステム。⇛それなら先に書いておくべき。
  • 第二弾なのに第一弾の実績・口コミすらない。
  • 特商法の記載がない。
  • 大元の販売会社が販売している他の副業案件も詐欺だと言われている。
  • 大元の販売会社の所在地がこちらで把握しきれないほど遠く、何かあった場合保証しきれない可能性が高い。

いかがでしょうか。

調べていくと、たくさんの疑うべき理由が見えてきました。
今回の案件もですが、FXや投資、トレードシステムなどネットビジネスで疑うべき案件には、甘い謳い文句が付きもののようです。
しかし、ネットビジネスはそのような甘い文句で簡単に稼げることはありません。

ネットビジネスにあまり詳しくない方はもちろん、これからネットビジネスを始める方にとっても上記の点に気をつけていただければ幸いです。

これから副業や投資を始めたいという方は本案件だけでなく様々なものがありますし、それぞれにメリット・デメリットが存在します。
一つの案件に絞って検討するのではなくいくつか候補を出して比較しながら検討することをおすすめします!

そこで最後に私からもド本命の副業をひとつご提案します。
それはFX自動売買システム(EA)です。

こちらは紹介しているのは、FX歴10年を誇る私がこれまでに数多くのEAを比較・検証した中でも再現性や利益率が高くイチオシのEAです。

気になる方はそのまま続きをご覧ください。

私が実践している副業はこちら

先ほどまでにお話した通り、
私がご提案するのは自動売買システムを活用したFX運用です。

長引くコロナ不況の中で将来だけでなく、今の生活に不安を感じている方も多いかと思います。

今回のご提案がそれを変える一歩になればという思いから
FX自動売買ツールの無料モニターを募集を行っております。

今回紹介している無料モニターは3つの特典を提供しています。

①月利50%を達成した自動売買ツールが無料
②LINEでの無期限個別サポート
③システム設置無料サービス

ここではすべて書ききれませんので、興味のある方は下記のリンクを見てみてください!

▼実績を見てみたい、詳細を確認したい方はこちら▼

https://elkriverart.org/free-ea1031/

無料モニターで提供している理由や、どのようなシステムなのか、気になる実績について、よくあるお問合せなどを詳細にまとめております。

FX自動売買システムの無料モニターへの参加や、その他ご質問/ご要望は下記のLINE公式アカウントにご連絡ください。

【LINE ID】@927mftoz
ID検索からお探しの場合は@からご入力ください。


友だち追加

追伸
本ブログについて「ケイタの副業ネクステージ」は副業や投資を通じて次のステージにつながるお手伝いができればという思いから様々な情報を配信しております。またLINE登録者にはお得な情報やクローズドな情報も公開しておりますので是非ご活用ください。